どうも僕です。

自習の時間ものすごく暇すぎたので、このブログを読み返したらマジあれだねあれ


キモイね

こんなやついたら絶対友達にならないだろうなって思うよ。

けど消さずに僕の恥として残していきたいと思います。






それにしても、こんなに自分の考えが変わるとは…

本当に良かった。






























http://blog.livedoor.jp/hibi_kawaru/
[PR]

  # by detekoiya | 2007-06-18 13:54

どーも僕、僕です。

前久し振りに更新しようとしましたけど、日記のパスワード忘れて更新できませんでした。

それで暇ということもあって新しくブログ作ってみました。

しかし
後々気づいたんですが、携帯からメールで更新できました。


けれども
一新して変わっていきたいので、このブログは放置という形にしたいと思います。

今まで見てくださった皆様ありがとうございます。

これがコノブログの最後の更新だと思うと目頭が熱くなってきます。

こんな嘘も、もう更新されません。

もう俺はヴァカを卒業し新たなる自分を見いだしていきたいと思う。

そんなこんなな言葉で終わりにしたいと思います。

ありがとうございました















じゃあ
また今度更新します

ばいびー
[PR]

  # by detekoiya | 2007-04-03 17:35

hero

突然ですが僕はheroです
とりあえずそうしておいてください
heroじゃないと思ってもそう思ってください妄想してください

地球崩壊疑惑が浮上しておりますが、
ちょいとうるさい的な事になってまいりまして、
そこで、この僕が登場ということで

地球崩壊を僕が救ってあげましゅ
みたいなね

だから地球のみんな心配しないでくれ
そしてオラに力をくれそん!!!!!!

それがいやなら地球崩壊まで後2日と言うことで

さらば
[PR]

  # by detekoiya | 2007-02-07 15:24

ひさし

またヒサシかよって感じですね
まぁ、もう誰も見てないと思うし、どうでもいいです。
(セメントセイヤとテラかわゆすの名尾屋は見てくれているけど見てないと言うことで(´▽`)←この顔文字の爽やかだなー 爽やかさがなくなったらこの顔文字には何も残らないだろうな的なね

こんな雑談を交えまして
今日僕がブログを更新したのは他でもない
僕はですね












はい何もありません


ってかサザエの時間じゃん
みんなもサザエを見て今年一番の笑顔を目指そう
じゃあ
[PR]

  # by detekoiya | 2007-01-28 18:46

どもー

キノウからセイントセイヤが俺の家にきています
なんてこったい
そして他の追随を許さぬような勢いでプリングルスを頬張っているセイヤ
僕が何も言うコトができないほどのこの雰囲気 いやこれは殺気なのかもしれない

言いすぎたよ
ごめん

そしてセイヤはコーヒー牛乳を音をたてて飲んでいる
なんてことだ
そしてウチクルをマジマジと見るのか・・・
なんてこったい明太子

続きはwebで
[PR]

  # by detekoiya | 2007-01-07 12:32

作詞サン

つれづれなるままに書き散らしたようなこの日記
ヴァカ日記でございますコンバンミ

いやー
今年最後の日ですねー
今期最期day
・・・・
すいません出しゃばりましたコンバンミ

ってか冬休みだよコンニチワ

また来年アハヨウサン
[PR]

  # by detekoiya | 2006-12-31 14:23

ぷすー

みんなヒサシ
俺死んだと思ってる人沢山いると思うけど
小泉純一ロウは生きてるよ。

ヒサシすぎだわー
何ヶ月振りだろう
んー・・まぁいっか

いきなりですが
これからは一週間に一回は更新できたらいいなとか予定してるわけですけど
マイ プラン ですけど
って言っても、またサボルと思うけど
うあう
もうここ放置して新しく機能がいいブログに変え四日な
そうしよう
ってことで、この一週間でいいとこ見つけて新しくスタートします
よし
寝よ
うわ短く終わった
おやすミンミン
[PR]

  # by detekoiya | 2006-12-18 00:22

ッうッ

ひさし!!
昨日の事でスイマセンがねッ!!
昨日ね
名尾屋がね
買おうと思ってね
置いてあったね
イチゴ・オ・レをね
買ってしまってね
すいまてーんなんだよね
一生心に刻めみたいなね
のりでね
ブログにね
久し振りに書くね
本当にゴメンね
酢でゴメンね
っふ、どうだね
まるでネネちゃんだな俺
ネネちゃんlove
[PR]

  # by detekoiya | 2006-10-11 18:09

ちゃああおおおお

ドンドン
ジャラジャラ
ドンジャララ
ドンドンジャラジャラ
ドンこにし~~~~~

どーも
またヒサシです。

今はテスト期間なのでクソです
もうクソじゃなくて うんこ でもいいです。
つまらないです・・・
ってか何で勉強してんだろ
って最近になって思い初めてねー
どうも勉強する気になれないんでっさー。
今までで一番勉強してないでテスト挑むと思うんだけど
大丈夫かしら

主婦かッ
うわよくわかんね


とりあえず赤点は間逃れよーーーーーー
前回のクラス順位からを20位程落ちそうな感じ
嫌だー
けど勉強の方が嫌やー


話かわりますが
最近思ったんだけど
俺って趣味とか熱中してることない・・・
ってさ
やっぱウンコだね俺様
ってことで熱中プロ野球並に熱中できるものがほしいということで、テスト終わったらチャレンジ10年生ということでチャレンジしたいと思うおうお
だから早くテスト終われー
本当にテスト嫌です

以上鉄建でした
[PR]

  # by detekoiya | 2006-09-17 22:35

うば

はじめまして
こんばんミー
ルー大柴だよ

おっと間違えた
みんなヒサシぶり
ケインコスギだよ


つまらない話は終わりとして
今日は大会でした
そそくさ負けました
もういややー
そして最近髪きりました
言った通りにしてくれなく見事キモクなりました。
最近の一番の悩みです
眼鏡かけても誤魔化せず無念です。
髪よ伸びろー
もう落ち込みます・・・
んじゃんじゃじゃ
[PR]

  # by detekoiya | 2006-09-10 16:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE